2015年07月20日

コストコ☆ザクロ酢

暑い日が続きますね、私は昨日、熱中症の初期症状でしょうか、頭痛がして立っているのも辛くなり、仕事を早退し薬を飲んで休んでいたら落ち着いていきました。
ただの夏バテか?どちらにしろ、自己管理はしっかりしないといけませんね。

夏になると、お酢を積極的に取るようにしています。

最近ハマっているのが、コストコで購入したザクロ酢★

コストコ☆ザクロ酢

ソーダで割ったり、水や牛乳で割ったり♪

ほんと美味しいです

熱中症を予防するには、喉を渇きを感じる前にまめに、水分を取ることが大事のようですね。

今日も暑くなりそうです、皆さんも熱中症予防しながら、お過ごしください。


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
癒されました☆アスィアズ
アイシングクッキー☆
中野市☆バラ祭り
鎌倉パスタ☆
バラ公園
丸山珈琲☆春のスペシャルブレンド
同じカテゴリー(未分類)の記事
 癒されました☆アスィアズ (2016-07-21 15:45)
 アイシングクッキー☆ (2016-06-22 23:01)
 中野市☆バラ祭り (2016-06-04 19:10)
 鎌倉パスタ☆ (2016-05-22 21:19)
 バラ公園 (2016-05-21 18:23)
 丸山珈琲☆春のスペシャルブレンド (2016-05-21 06:06)

Posted by 小野まき at 06:13│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。