2016年06月03日

今週のお弁当☆高校生男子

早いものでもう6月ですね。

今週のお弁当

月曜日
今週のお弁当☆高校生男子

火曜日
今週のお弁当☆高校生男子

水曜日
今週のお弁当☆高校生男子

木曜日
今週のお弁当☆高校生男子

金曜日
今週のお弁当☆高校生男子

先週、次男の通う高校総体の応援で松本まで行きました。惜しくも一回戦で敗退となりましたが、接戦で良い試合を観させてもらいました。先輩のみんな、お疲れ様でした。

高校3年生の長男は、部活を引退し、大学受験に向けて気持ちが向き始めました。自分から塾を行くと決めました。母としては、おにぎりを持たせ、息子の頑張りを応援し見守るのみ。疲れた様子の時には温タオルで首筋を温めほぐしてあげたり。体調崩さないよう、気をつけていきたいと思います。







同じカテゴリー(高校生男子☆お弁当)の記事画像
今週のお弁当☆高校生男子
毎日のお弁当☆高校生男子
毎日のお弁当
今週のお弁当☆高校生男子
今日のお弁当☆高校生男子
今日のお弁当☆高校生男子
同じカテゴリー(高校生男子☆お弁当)の記事
 今週のお弁当☆高校生男子 (2016-07-22 17:54)
 毎日のお弁当☆高校生男子 (2016-07-13 09:14)
 毎日のお弁当 (2016-06-27 08:36)
 今週のお弁当☆高校生男子 (2016-06-10 06:35)
 今日のお弁当☆高校生男子 (2016-05-25 09:01)
 今日のお弁当☆高校生男子 (2016-05-18 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。