2016年05月22日

鎌倉パスタ☆

今日は、MIDORI長野店「鎌倉パスタ」へ。

鎌倉パスタ☆
長男 彩り野菜のフィットチーネ

鎌倉パスタ☆
次男 生ハムとほうれん草のカルボナーラ

鎌倉パスタ☆
私 ベーコンとしめじのデュクセルフィットチーネ

鎌倉パスタ☆
主人 ベーコンとくるみのゴルゴン風味

サラダにドリンク、フォカッチャ食べ放題のセットにしました❗️
鎌倉パスタ☆

何種類ものフォカッチャ、美味しいです。

パスタはモチモチで美味しく頂きました^o^

家族で駅まで出かけたのは久しぶりです。
そのうち、息子とお酒を飲むこともそう遠くない将来。楽しみです。







同じカテゴリー(未分類)の記事画像
癒されました☆アスィアズ
アイシングクッキー☆
中野市☆バラ祭り
バラ公園
丸山珈琲☆春のスペシャルブレンド
抹茶と胡麻のシュークリーム
同じカテゴリー(未分類)の記事
 癒されました☆アスィアズ (2016-07-21 15:45)
 アイシングクッキー☆ (2016-06-22 23:01)
 中野市☆バラ祭り (2016-06-04 19:10)
 バラ公園 (2016-05-21 18:23)
 丸山珈琲☆春のスペシャルブレンド (2016-05-21 06:06)
 抹茶と胡麻のシュークリーム (2016-05-20 20:06)

Posted by 小野まき at 21:19│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
家族で外食は楽しいですね(^o^)/。
息子さん達パスタだけじゃ足りないよ(>_<)と思ったら
フォカッチャ食べ放題ならいいですね(o~-')b。

息子と飲むのはとても嬉しく楽しいのですが、
全部私の財布からですのでちょっと痛い(ToT)。
奴らも忙しいので一年に一回で十分ですね(^_^;)。
Posted by おーとも at 2016年05月23日 12:02
おーともさん、そうなんです、パスタだけなら絶対あとで
お腹すくはずです(^^;;フォカッチャ食べ放題でしたので、かなり満腹になりました。家族が揃う日が中々なく、外食はめっきり減りました。部活で疲れて帰ってきて、お風呂へ直行!家でゆっくりご飯の方が楽のようです。確かに飲むとなるとお金かかりますね、いつか「ここは俺が出すから。」って日が楽しみですね(^O^☆♪
Posted by 小野まき小野まき at 2016年05月23日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。