2015年05月27日

子育てidea box


皆さんこんにちは、ハートフルコーチの小野です。

子育てをしていて迷ったり、戸惑ったりすることありませんか?
こんな時、「みんなはどうしているのだろう?」と知りたくなることはありませんか?

ハートフルコミュニケーションのホームページにIdea Boxがあります。
乳幼児期、学童期、思春期のそれぞれのBoxがあります、様々な悩みに「こんな時どうする?」に答えています。
答えは1つではありません、自分以外の誰かの考えを知ることで、解決のための選択肢を増やすことができます。
私自身もこのハートフル子育てIdea Boxからたくさんのことを知り、「そうか、自分だけじゃなんだ」と安心出来たり、「そんな風に考えたらいいんだ!」と新しい視点を持つことが出来て、気持ちが軽くなることもありました。是非1度ご覧くださいませ。
www.heartful-com.org/


同じカテゴリー(ハートフルコミュニケーション)の記事画像
毎朝8時に、ハートフルメッセージ♡
子育てidea box☆ゲームばかりして勉強しません
初めての体験☆
同じカテゴリー(ハートフルコミュニケーション)の記事
 毎朝8時に、ハートフルメッセージ♡ (2015-09-13 20:04)
 子育てidea box☆ゲームばかりして勉強しません (2015-08-18 21:43)
 子育てIdea Box☆感情的に怒ってしまう (2015-07-25 20:13)
 子育てIdea Box☆こんな時どうする? (2015-07-24 21:34)
 こんなときどうする❓子どもが勉強しません (2015-06-23 21:11)
 初めての体験☆ (2015-06-13 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。