2015年10月03日

最後の文化祭

昨日と、今日と次男の中学の文化祭へ出掛けました。
最後の文化祭
ゲートをくぐると、キレイなお話が出迎えてくれます
最後の文化祭
1日目は、フリーステージを楽しみにしていました。ダンス、振り付けもバッチリの歌、動画では、何回も何回もトライして成功した奇跡の瞬間とか、逆再生のもの、他にも楽しいアイデアがうんだおもしろ動画など、時間をかけて、いろいろ工夫して作ったんだなぁと、たいへん楽しませていただきました(*^_^*)なんか、青春❗️って感じ。

2日目の今日は、合唱の発表。
仕事で、全ては聞けませんでしたが、子ども達が、いっぱい練習を重ねてきたんだなぁと思うと、素晴らしい歌声に涙腺緩みそうになりました。本当に素敵な発表でした。帰ってきた息子に「すごく、合唱感動したよ、最後の盛り上がるところ、すごい声がみんな出てたね。聞けて嬉しかったよ♪」と伝えました。

子どもの歌声に癒された一日となりました。 みんなありがとう!!

明日は、最後のリーグ戦。
応援いってきます。


同じカテゴリー(子どもとの関わり方)の記事画像
息子の想い☆母の祈り
息子の想い☆母の祈り
祝☆15歳
模試☆受験生
息子との時間
日めくりカレンダー☆次男
同じカテゴリー(子どもとの関わり方)の記事
 息子の想い☆母の祈り (2016-03-08 15:45)
 中3☆生活リズム (2015-11-11 22:22)
 息子の想い☆母の祈り (2015-10-27 10:25)
 「お母さん、イライラしないで」 (2015-10-19 21:26)
 祝☆15歳 (2015-10-05 09:13)
 自分で、どうにかしよう!とする力 (2015-09-05 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。