2015年10月05日

祝☆15歳

昨夜は、次男のお友達の15歳のお誕生日❗️

お誕生日会をしました(*^_^*)
祝☆15歳

幼稚園のころからのお友達です。 小学生の頃は、同じサッカークラブに通いました。
今は、違う中学に通うけれど、久しぶりに会っても、すぐ仲良くしている2人。

ママとも、ずっと仲良くさせてもらっています。お互い、悩みを話せる大切な友人です。

こうやって、やはり年に一度の大切なお誕生日をお祝い出来る幸せ、また、子どもにとっても、やはり祝ってくれる家族やお友達がいるという、嬉しさや心の安心にもなるのかもしれません。思春期、反抗期も成長の証、親は心配になるけれど、親に反抗しながら、自分の考えや、価値観、生き方を模索している最中なんだなぁと、感じています。

このケーキは、お友達のお兄ちゃん(高校生)が、つくったものです。素晴らしい!弟のためにがんばって作ったね!
祝☆15歳

祝☆15歳

美味しかったです!!




同じカテゴリー(子どもとの関わり方)の記事画像
息子の想い☆母の祈り
息子の想い☆母の祈り
最後の文化祭
模試☆受験生
息子との時間
日めくりカレンダー☆次男
同じカテゴリー(子どもとの関わり方)の記事
 息子の想い☆母の祈り (2016-03-08 15:45)
 中3☆生活リズム (2015-11-11 22:22)
 息子の想い☆母の祈り (2015-10-27 10:25)
 「お母さん、イライラしないで」 (2015-10-19 21:26)
 最後の文化祭 (2015-10-03 23:10)
 自分で、どうにかしよう!とする力 (2015-09-05 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。